この夏、使いもしないキャンプ用品を整理しようとヤフオクに出品したり、知人に差し上げたりしているにも拘わらず、以前に取得した付属部品が残っているのと、さらにたまたま見かけたYou-Yubeでのアウトドア生活の紹介などに触発されて、またまた使いもしないかもしれないMSRドラゴンフライをポチっとしてしまいました。
yjimage
以前に比べて、若干値上がりしているのですかね
過去購入しては、使わずにヤフオクで処分しているのに、本当に懲りないオジサンです

なので、1つ買ったら、1つ処分しようと、ビンテージコールマンストーブである【508ツーレバー】【PEAK1 400A701BLACK】のいずれかを処分しようとは思っているのですが、それなりに思い入れもあって、どちらとも決心つきかねる状況です。いずれも未使用、新品のものでコレクションしていたものです。
さて、どちらをヤフオクに出すか、近々決めないといけません。
迷うなぁ~~
どっちを処分すべきですかねぇ